2017 June Festa

ごあいさつ

旭通り中央会が皆様をお迎えいたします

国立旭通り商店会中央会会長

北村明男

 

新緑の若葉が目に眩しい季節になりました。

 

国立旭通り中央会も平成29年度の新しい年度に入り、今月の27日から始まる「国立を盛り上げよう、旭通りジューンフェスタ」の準備のために、約70店舗の会員が一丸となって邁進しております。

 

例年7月に実施されていたお中元セールとイベントを、本年は6月4日(日)を中心とした今までにない規模と盛りだくさんの内容のイベントを実施致します。

 

商店会が元気になる事は、つまり国立に住む皆様により充実した地域サービスとより充実した商業サービスをお届け出来る事に繋がります。

 

旭通りに入った瞬間に、明るいイメージ、楽しい雰囲気を作り上げるために、中央会のお店には統一したオレンジ色のフラッグを掲げてお迎え致します。イベント会場では、3台の人力車を走らせ、また、コミュニティースペースでは家族みんなが楽しめる露店の数々や個性的な商店がお待ちしております。

 

今回は一日限りのイベントになりますが、大勢の皆さまがご来場下さいますよう、心よりお願い申し上げまして会長の挨拶とさせて頂きます。

 

 

 

もっと地域貢献できるように

June Festa 実行委員長

川井一平

 

国立旭通り商店街には、「ここにしかない」個性的で素敵なお店が

いっぱいあります。

 

そして店主やお店のスタッフたちは、商いを通じてお客様に楽しんでいただき地域に貢献しようと、日々努力と工夫を重ねております。

 

これこそが、旭通り商店街の魅力ではないかと思います。

 

その魅力を近隣住民の方にもっと知っていただき、お買い物や飲食を通じて日々の暮らしを豊かなものにしていただきたい!

 

そんな願いを込めて「旭通りジューンフェスタ」を企画いたしました。

 

この企画を通して、私たちのことや思いを少しでも知っていただけると幸いです。